まとめ

キム・ソナさん好きだし、でもストーリーははまれるかなぁ?なんて思ってたら意外と意外、ストーリー好きです!
そして、今まで一度も思ったことなかったんですが(ミアネ)イ・ドンゴン君ってやっぱり男前!?
最近入隊後の坊主頭の写真見たけど、あの坊主頭って『顔立ち』がかなり見えちゃうよね。
シン・ドンウク君はいまいちだった、、、、イ・ドンゴン君とチョ・ヒョンジェ君はやっぱり男前だったし。
おっと、脱線した。
いがみ合いながら二人がくっつく、ってのは最初から読めてたけど、アボジが実は、とか、それまで影の薄かった○○がえっ!?っていうのと、最後に○○は敵か味方か、みたいに読めない部分がすごく面白かった。
キム・ジョンファさんだっけ?あんなコミカルな役もこなせるのね〜。
カン班長にはかなり恋しちゃいました、笑顔が素敵☆