夏ドラマ、何見てる?

ホタルノヒカリ2
これは昼間やってた1の再放送を録画して、DVDに落としたりしながら楽しみに待っていたドラマ!
案の定!!
ホタルと部長のカラミが楽しいし、部長はすっかりその気なのにホタルはいまいちとぼけてて、、、ホタルかわいいぜ!
来週からセノがラブバトルに参戦してくるんだよね?
ちょ〜〜たのしみ!

うぬぼれ刑事
う〜ん、クドカン好きだし、大好きな斗真君、キャナメ君が出ているんだけど、いまいちはまりきらないかな〜。
週を重ねるごとに面白くなる?とまだリタイアはしてません

熱海の捜査官
時効警察はきちんと見てなかったんだよね〜でもちょっとミステリー部分が面白そう。
時間が遅いからリタイアかなぁ

・踊れドクター
ホタルとGMが夏ドラマで一番好き!(笑
東ってこんな役も引き受けてくれるんだ〜〜
これ全員で最後踊るんだよね?きっと。
毎週超楽しみです☆