私の名字はありふれてるため、たまに間違えメールが来る
(しかも社長と同じ名字なため余計面倒(笑))
ちょっと前も監査期間でないのに監査法人の人から『電話ください』とメモが残されていてメールを開きながら電話をすると、明らかに私宛でないメールが…
『もーう!○○さんったら間違えメールしちゃうぐらい私のこと好きなんですねぇ!』
なんて軽口を叩きながら山羊さんのように読まずに削除
今日も友達から謎の件名のメールが
『なにかのカモフラージュか?』
と思いながらメールを眺めると全く違う方へのメール
名字もまるっきり違うしー(笑)(もしかして名前が一緒だったのか?)
『ちゃんと△△さんに送ってね』
と返信して届いたメールはゴミ箱へ。
実は明日気の重い会議があって資料読みながら憂鬱だったんだけど間の抜けた?間違えメールでなんだか元気になった(笑)
ありがとうね!