春クール

今回は結構見ています!
月の恋人 これは結構楽しみにしてます♪
      あんまりキムタクドラマって見ないんだけど、篠原涼子好きだし〜、リン・チーリン、めっちゃ可愛い!
      松田君には裏がありそう。
      阿部君と松田君、花男の二人ね
・Mother  これは毎週欠かさず見ている
      淡々とした映像&芸達者な役者&深い内容、素晴らしい。
      どう結末を迎えるのか。
      どんな結末が登場人物の幸せなのか。
      最後まで目が離せない
・同窓会  これはMotherとは違った意味ではまってる!
      三上博史がかっこよすぎる!!!
      高橋&黒木は一線を越えてしまうのか!?
      三上&斉藤の想いは伝わるのか!?
      絶対に見逃せない!(笑)
ヤンキー君とメガネちゃん
      ベタな学園ラブコメって感じで楽しい☆
      見られないときは録画をするほどではないんだけど。
      やっぱり品川君の恋の相手はメガネちゃんなんでしょうね〜
タンブリング これもベタな学園ヤンキー者、でも好き☆
        体張って頑張っている男の子たちを見ているだけでも幸せ☆
        ちょうどアタシんちの男子も見ているので、山本君と瀬戸君、出世したな〜と感慨深い(笑)
・新参者  いい加減主事件を進めて欲しいのぅと思いつつ毎週見てる。