会社で大好きな先輩がいる
疲れてたときに顔を見かけたらなぜかほっとしたので
「○○さんの顔を見るとほっとするー☆」
と言うと
「私も綾ちゃんの顔を見るとほっとするよ−」
と言ってもらいニンマリ
そのあとに続いたのが…
「スケジュール表(皆が見られる)に綾ちゃんどこかの金曜日『18時×』って書いてたでしょ?
それみて安心したよー!」
私があまりにも自宅直帰の生活をしているのを気に掛けてくれていたらしい…優しい先輩☆
会社のスケジューラーに入れておかないと珍しすぎるから間違えて家に帰ってしまいそうなのよねぇ
しかし…あまり接点のない先輩にまで心配していただくぐらい予定のない私の生活ってどうなの!?

予定のない日も『×』って入れておこうかしら(笑)