今週はやたら忙しい
そんな中、気晴らしになるのが癒し君との電話、もちろん本題は仕事の話だけど脇道にそれるのも楽しい
「こんなこと頼めるのはあやさんだけです」
と言われたら面倒なことでもやっちゃう私、人を見る目あるなー(笑)
私が50話しただけで100理解してくれるし、ちょっとした質問にも応えてくれるし愚痴も聞いてくれる(笑 私も聞くし)超信頼できて仕事が本当にやりやすい
癒し君の回転がいいのもあるけどきっと波長が合うんだと思う
新しい案件も始まるんだけど癒し君担当だといいなぁ


100話しても50しか理解できないうちの上司
スタート時は癒し君と上司ですすめてたある案件、実務は私に何もわからないまま丸投げされた
相手が癒し君だったから引き受け、わからないことは癒し君に聞く日々…
私としてはこの件には癒し君というアドバイザーがいるから困らないけど上司としてはどうかな、と思う
その調子で派遣の方々に仕事ふるから不満がつのってるし、その派遣さんたちの不満を解決できない間に立つ私…申し訳なくてふがいなくて余計疲労がますのよね…
どうしたらみんなのストレス減らせるんだろう…