最終話

ミュンフェンフィルからお誘いがきたカンマエ。
もちろん行く気満々。
でも、マウスフィル&市響が気になってしょうがないんだよね、、、
マウスフィルのメンバーに一斉送信メール
「楽器を持って30分以内に控え室に集合」
ちまちまメールしたカンマエの姿を思い浮かべると笑える。
そこで『送別会』としてがちょうの夢を指揮するカンマエ。
この演奏も泣けた〜〜〜。
そして最後にマウスフィルと市況で協力して合同公演。
カンマエに指揮をお願いするはずだったのに、カンマエは公演の日に韓国を去るという。。
でも、カンマエ!もちろん登場するのよね!!!
そしてこの公演を最後にみんながそれぞれの道に。。。
すべての団員たちに幸アレ!