第16話

わ〜〜苦悩するカンマエ。
自分のことだけを考えれば市響をやめればいい、でも団員のことを考えるとそれはできない。
市長の就任式で「マイウェイ」を演奏するのか!?
団員たちの評価も分かれてしまう、、
でもそこで演奏した曲は「4分33秒」あの有名な273秒間の沈黙の曲。
カンマエ、してやったり!!!
さて、マウスフィル。
ゴヌはカンマエに言われたことが気になって、ついつい激高して団員たちに接してしまう。
「ゴヌ、カンマエの悪いところだけ似てきたわよ」
というルミの一言に反省するゴヌ。
そして、公演当日、、集まるべき時間に集まらない団員たち。
「待つ」
と決断する指揮者ゴヌ。
カンマエも協力してくれているんだけど、間に合うのか!?