第7話

ミョンファン〜〜〜!!
一瞬でファンになったわ(笑)
ゴヌの葛藤の回と言っても良いのではないか!?
勝手に研究団員になったことに怒るカンマエ、もちろんゴヌを首にする。
そこでゴヌが考えたことは、ミョンファンの弟子になること。
どうしても指揮の勉強をしたいんだよね。
そしてカンマエはきちんと教育を受けていないゴヌの絶対音感その他才能に気がつく。
自分では彼を育てられない、だからミョンファンに頭を下げてゴヌのことをお願いする。
でもそれをばらしちゃうミョンファン、そしてやっぱりカンマエのところに戻る決心をしたゴヌ。


ところで、ミョンファン71年生まれってことで30代後半、変な髪形&ヒゲでだまされるけど、かなりの美形。