第5話

うぉぉぉ感動しましたぁぁ!!!
ゴヌも先輩(コントラバスかな?)も抜けてしまい、ヒヨンさんも旦那に連れ去られ絶体絶命の団員たち。
しかも観客は小学生!!
しかもルミ、急に耳が聞えなくなってしまうという大ピンチ。
動じないカンマエ、
「ナマンミッコタラワ」
この言葉に「ついていくわ〜〜〜♪」と思った視聴者多数とみた(笑)
ゴヌもオーケストラを選び会場に駆け出し、ヒヨンにソロパートを任せると電話をしたらヒヨンも戻ってきた!
先輩だけは演奏には入れなかったけど客席で見てたし、すごい演奏だった!!!
感動した市長はカンマエに市響の指揮者の誘いを。
ミョンファンの後押しもあり、引き受けるカンマエ。
「市響はプロで構成します」
と打ち上げの席で発表、がっくりする団員たち、そううまくはいかないよね。
ゴヌとルミもいい感じで♪