第4話

よっぽどチョン・ミョンファンが嫌いみたいだね〜カンマエ。
後任が彼と聞いただけで、自分でやると。
そこにやってきたミョンファン。
彼の言葉に何か思うところがあったのか、こっそり団員の練習を見に行くとやっぱり中心となっているのはゴヌ。
ゴヌにやらせてみよう、と思って腕を怪我したふりをするカンマエ、ベタ(笑)
でもこのコンビ、なかなか良いのよね。
飲み込みのよいゴヌはカンマエの言葉を理解してオブラートに包んで団員に伝える。
そしてこの回で感動したのは市長の視察のときに、、
「彼女は私の楽長で、彼らは私の団員だ!!」
と言ってくれたカンマエ。かっこいいぞ!!!!!
ゴヌが演奏会に出られないかもしれない、、、大ピンチ!