土曜日は大学の友達とシャンパンブランチ@グランドハイアット
「六本木?ソウルのグランドハイアットならわかるんだけどー」
とメールして余裕の遅刻をしたのはあたくしです、すみません…
なんだかんだと5時間は居たねー
どうしても聞いて欲しかった話に相談に乗ってもらい(解決できないんだけどさ(涙))リフレッシュ!
楽しかった!
毎月はきついけどまた行きましょ!!


リフレッシュしたはずの今週。
月曜は調子よかったんだよね
イライラ勃発。
仕事が山積みで毎日しなければいけないことをスケジュールを頭で組んでこなす毎日。
それをいちいち管理されるのも好きじゃないけどそれはしょうがない。
でも昨日の打ち合わせと全く違うあとでもいいはずの仕事が振られるのはなんなの!?(怒)
じゃあ昨日30分かけた打ち合わせは何のため?
私はスケジュール帳にも書いてあるんですけど?
かなり驚き&怒りで
「え?昨日の話だと木曜でいいってことになりましたよね?」
と冷たく答えると
「やっぱり急ぎでやってもらおうかと思って…」
なら昨日言ってよ!!!
こっちは木曜の予定で仕事組んでるんですよ…
お気に入りの取引先はもう絡みないし癒しがないのよー(涙)