お見合い二連チャン!?


ランチをうちのチームと監査法人と。
私と会計士の○さんの家が近いと知った別の会計士に
「近いなら飲み会しないと!」

と言われたりなんか面白かった(笑)


夜は夜で海外本社の仲良しの女性から電話が来て私が取ると
「あやー金曜の7時なのに何してるの?ボーイフレンドが待ってるわよ」
「そんなものいないし待ってるのは両親だけだよ」
と答えると(真実なのが痛い(笑))
「うちの○○(仕事でよく話す男性)はどう?」
「あーでも私の方が年上だよ」
「大丈夫 彼平気だから!」
誰でもいいのかいー!!(笑)
「じゃあ彼に日本に来るように伝えておいて(笑)」
と応えた私。
と人からおすすめをうけたハナキンでした。
(私のお気に入りの取引先の人に『花金』っていったら伝わらなかった…ジェネレーションギャップね(笑))