入社して4ヶ月。
今が仕事の大ピーク。
よかった〓先月リフレッシュしてきて…
仕事が忙しい(といっても前職ほどではないし)のはいいんだけど上司との見えない確執がストレス。
どうも下っぱの私が仕事を知っている(当然今の仕事歴は私の方が長いわけだから当たり前。それ以外なら上司の方が経験も知識もあるわけでそれに関しては無知で経験不足なのは否めない)のがあまりお気に召さないみたいで、私としては仕事をお任せするのは大歓迎なんだけど今の忙しい状況で一度上司を挟むのはできれば避けたい。一から説明しなきゃいけないからね。
ある程度以上のことは報告して相談しているしそれじゃダメなのかなぁ?


そこで!?気になるナムジャの話です!!
ちょっと前に書いたタイプな男性、知れば知るほど私の好み(笑)
今、唯一の癒し!!!
いいなぁと思ったところを箇条書きであげてみると…
・仕事や会話の緩急の付け方が私と同じような感じ(仕事上は敬語、どうでもいい時はタメ語混じり→年齢に寄る部分もあるけど)
・穏やかなしゃべり方
・決して上から物を言わない
・字が綺麗
・細身(イケメンではないが…)
・不思議な空気感
・知識(どの分野の知識でもOK)が豊富、でも控えめ
・芸能情報にも興味がないわけではなさそう(笑)
こんな感じでしょうか…
ある意味オッパに当てはまる(でも1個目とか後半は当てはまらないかも、知らないけど(笑))感じ?
やっぱりオッパが究極の好みなのかしらん…
しかし私、草食系好きなんだなぁ(笑)
肉食好きな人って絶対上のようなタイプ嫌がるんでは!?
この間の飲み会で
「男は肉食でなんぼ!」
と(男性に)いわれたんだけど、理屈はわかるんだけどそうじゃない部分もあるわけですよ(笑)
好みって理屈じゃないからねぇ…