週末は色々楽しいことがあった♪
その話はゆっくりパソコンから書くとして…


残業中、もうほとんど人もいなくなったしそろそろ帰ろうかなぁと思っていたら、会議室から人が出てきて
「お客様が持ってきたDVD見るけど一緒にどう?」
と誘われた。
同じく残業中の別の部署の女性とトボトボ会議室に入ると…


息が止まるかと思った…


そこにいたのは…
有名な日本人俳優!!!


他の人はその人がいるのを知っていたから普通で、私だけアワアワしながら(笑)平静を装い会釈して席に座りDVDを見てた…
あんまりジロジロ見ちゃいけない!と無理矢理DVDに注目したけど記憶に残ってないや(笑)
いやー自分ミーハーぶりには驚くよ、まったく。
即母上に
「ちょっと!○○と会議室で同じ空気吸っちゃった!!!」
とメールしちゃったもんね(笑)
しかし彼は何をしに来たんだろう…
そしてもし次転職するとしたら、このミーハー心が満たされる業種にしようと固く心に誓うのであった……(笑)