メイちゃんの執事 最終回

ぎゃ〜〜!!理人様のキス、色っぽすぎる!!!
なんていうことでしょう!!あの若さであの色気、、、、将来が恐ろしい(笑)
最終回のデュエロもヒロ君の運動神経のよさ、元ライダーが満載で素敵だった。
「私のお嬢様を傷つけないでください!!!」
という自らを犠牲にしてもメイ様をお守りする姿、、泣けました。
一番好きなシーンは、メイが剣人の見送りに行く際にお嬢様と執事が助けてくれるところで、各執事が理人さまとエールの交換?をするところ。(腕をクロスにぶつけたり、肩を叩いたり)
な〜んか執事同士の絆というか、男同士の友情っていうのが垣間見えてよかったな〜。
理人&剣人のシーンもよいんだよねぇ。
二人で会話するところもよかったけど、こぶしをぶつけるところ、素敵だったわ〜♪
剣人はSPで執事として帰ってきてくれることを期待!!!


そしてもちろん、ラストのラスト!
「内緒ですよ」
はぁぁぁぁぁ(ため息)
もう水嶋理人、国宝級です!!(笑)
(いいともでの「かわいい〜〜〜♪」の声に「しーー!」ってやったのもよかったけど)


初めて「理人」ってメイちゃんが呼んだし(原作CMだと「理人さまぁ(ハート)」だけどドラマだと雰囲気合わないよね)もうおなか一杯だぁ(BY ヒロ君@スマスマ)


絶対続編あるよね!?
私、DVD買って応援するよ?


あ〜〜〜私は、来週から何を楽しみに生きていけばいいんだろう、、呆然。