無事に正式内定GET!
来週からは丸の内OLです♪
通勤が近くなって、便利で嬉しい〜〜★
朝起きられるかが不安…
しばらく家族に起こしてもらわないと・・・


内定書類にサインをするついでにお世話になったエージェントの女性とランチ。
実はお会いするのが初めて!
いつも電話でやりとりをしていたので、初対面という感じはしないで話が弾んで楽しかった^^
完璧なバイリンガルで、どちらかというと日本語は苦手で漢字が駄目なんだそうだ。
それでも日本語が喋れるというのは私にとってはすごいポイントで、エージェントが英語しか駄目だとどうしても自分の意思を伝えきれないし、相手の感覚も違うし。
本当にいい方と知り合えて、いい仕事にめぐり合えてよかった〜。


そして、もう一つの会社、私が断ってしまったほう。
こちらは友人Mの紹介だったんだけど、こちらも素敵な会社で素敵な方が一杯で最後まで悩んだ。
最後のポイントは通勤と英語。
本当にごめんなさい、でも面接で色々お話できて私にとってすごくためになりました、ありがとうございます。




これを機に携帯を買い替え。
「データ移行しますか?」
と聞かれたので
「はい〜お願いします〜」
と携帯を預けて30分ぐらい時間をつぶしてたんだけど、ふと気がついた。。。
待受が理人様のままだった!!!
まぁ、いいか。別に恥ずかしくないもん〜〜〜。
あしかも渡された新しい携帯には古い携帯につけてた『身代わり守』(そんなものをつけてる私(笑))をつけてくれていた、いい人だ(笑)
すっごいワガママを聞いてくれたいいドコモショップでした♪