今日は面接二個!
う〜疲れた…

さて、尋常じゃない部長。
今日、面談だったんだけど
「辞めるって言ったのに、みんな変わらなく接してくれてて優しいねぇ」


はぁ?辞めるからって意地悪する人なんているの!?
↑心の声(笑)
「そうですねぇ。いい方達と仕事をさせていただきました」


「そんないい人達を裏切るんだ?」
(こんな言い方じゃなかったけど内容的にはこんな感じに非難された)



怒怒怒!
「私だって裏切りたくないですよ!
前からずっとどうにかしてくれって訴えてたのに何もしてくれなかったじゃないですか!!」
思わず大きな声を出した大人気ない私(笑)
でもこの言い方はひどいよね。
この人は上に立ってマネージメントする器じゃないと呆れてしまった…



腹立ちながら自分の席に戻って先輩にこんなこと言われた…と愚痴ってたら隣の席の子が
「え?辞めちゃうんですか?私、泣いちゃいます…」
と話に入ってきた。
そこまで仲良しではなかったし社交辞令かなぁと
「またまた〜!」
と茶化すと
「私、あやさんが入ってくる前に、もう限界だな〜辞めようかな〜と思ってたんだけど、あやさんが来てから雰囲気変わって頑張っていこうって思ってたのに…」
ってポツリと言ってくれてジーン(涙)
あ〜そんな風に思っててくれたんだ…私のこと嫌いだと思ってたから隣の席に席替が決まったときは緊張してたのに(笑)
いい人たちと仕事ができて楽しかった一年でした。
期間は短くともあるけど得るものはたくさんあったな〜♪