素敵な素敵な三連休♪
三連休に入る直前に、昔の生徒から私立難関大学の合格のメールが!!
すっごい久々だったけど嬉しかった〜。
ずっと頑張ってたんだな、と思って。
でも彼女が中学生のときに教えてたので、時間が経ったことを実感。。。
楽しい大学生活を送ってね^^


初日は近所の親友の出産祝いに★
9末に生まれたのになかなか行かれなくって、こんな時間が経ってしまってごめんよ〜!
子供大好きな私は
「抱いていい??」
とついつい抱っこ。
かわいい〜〜〜〜軽い〜〜〜♪
姪っ子二人よりずっと軽いわ〜♪(当たり前)
やっぱり男の子だから足の力や手の力が強い!
色々大変だと思うけど、楽しく子育てしてね^^
久々に会ったので上海ネタなどを話してすっかりくつろいでしまいました★
また遊ぼうね〜!


そして日曜日。
特に何もなくゴロゴロ布団を干して過ごす。
夜はチングと電話で面白話を色々。


そして、三連休最終日の今朝。
衝撃メールで目が覚めた。(その直前に電話も貰ってたんだけど気づかず(笑))
「オッパ、結婚するんだって!!!」
慌てて飛び起きてチングに電話をかけながらPCの前に。
『イ・ヒョヌ、13歳年下の女性と来年2月結婚』
朝鮮日報にも載ってる^^「40歳を過ぎても恋人がいなかったが」⇒大きなお世話だよね(笑))
オモオモオモ、なんてこと!!!
いや、もちろんおめでたい♪
でもちょっぴり寂しい。。。
13歳年下、、、私より一個下!!!(笑)
なんか複雑な気分だわ〜〜。
いつかはくることと心のどこかで覚悟はしていたものの(大げさ(笑))、こんなに急に発表されるとねぇぇぇ。。。
テンションアゲアゲの三連休最終日とはなりませんでした、ちゃんちゃん(笑)