今日は定時上がりで人材紹介会社との面談。
これで6社目かな?
なんと最長の3時間面談!
いい案件は最初に目をつけた1社だけだったんだけど…


ところで、面談の相手が爽やかな好青年♪
イケメンってわけじゃないけど朗らかで長身、笑うと八重歯がキュート!
うむ、なかなかのレベルだわ。
最近私の大学の女の子四人と合コンしたって言ってたけどモテるんだろうな〜なんてぼんやり考えたり…(笑)

で、3時間彼と一緒だったわけではなく1時間半経ったら彼は別の面談者のところに行ってしまい、代わりにその上司出現!


全然イケメンじゃないの…OTL


爽やかでもないし(笑)
ちっ…残念…
その上司の話が長い長い!
いや…もう帰りたいんだけど…とこっそり時計を見ること数回(失礼(笑))
話を切り上げようと話をまとめてもまた戻ったり(汗)
帰らせて〜!!
などと言えるわけもなく、ただただ笑顔で頷く私。
しまいには
「いや〜笑顔がいいですね!」
と言われ、喜んでよいやら…半分以上愛想笑いだったんですけど(^_^;)
最初の好青年に言われたら嬉しかったんだけどねぇ(笑)