もう8月か。。。
仕事もなかなか決まらないし、うう、、オットケ〜!?(涙)
焦って合わない会社に行っても同じことの繰り返しだし、ゆっくりやっていこう。
(母上に
「あんたは甘えてるのよっ!!」
って言われたんだけど、この身内の暴言、、、なんとかしてくれ〜!
ここのところの私の憔悴っぷりを見てそんなこと言えるとは。むかつく。)


↓の会社から案件の紹介の電話が。
また別の日本人で英語。
しかもちょっと癖があって聞き取り辛い。
(「日本語でお願いします!」という勇気はもうなかった(笑))
ダラダラっと会社の内容を話されたあとに
「What do you think!?」


どう思うも何も、、
半分もわからなかった(涙)


なんて答えたかというと。。
「That sounds interesting!」
大嘘(笑)


もう一個、会社の面接を受けてきた。
「月に三日ぐらい仕事がある以外は暇だと思うので勉強しててもらって結構です」
う、、ちょっと魅力的。
っていうかなぜそれで正社員を募集!?(笑)
こちらは結果待ち。




昨日、今日と部屋から花火が見える。
夏、満喫してないな。。。
「すごい焼けてるけどどっか行ったの!?」
毎年言われる(笑)通勤焼けです。。。どこも行ってないです。。。