絶対彼氏 第3話

姪っ子がいたのでリアルでチラ見、あとで録画を見返した。
しかし、さすが私の姪っ子、イケメン好きらしくてじっと見入ってた(笑)


まだソウシはりいこのことは好きではないんだね。
シュークリームに情熱を注いでるし(笑)
ナイトは少々うざいかも^^;
「少し嫉妬深い彼氏って設定したのりいこでしょ」
って言ってたけど、あれは少々じゃないぜ〜、並切さん〜(笑)
しかもみか!!
あいつうざ〜〜〜!
りいこはみかのこと友達だと思ってるけど、あいつは1話からそうじゃなかったし。
もらったストラップ「可愛くない」とか言うし。
しかも!ナイトにキスするし〜〜!ぎゃ〜!初期化!!!
来週はソウシに変化があるみたいだし、楽しみだな〜♪