2008年初ライブ!

行って来ました〜さむかった〜〜^^;


最初は「マイルドで行こう」。
う〜〜〜む、、、とうなってしまうぐらいウジュ君やっぱり歌が上手い!!
これは聞き応えあるな〜。
お水を飲んだときに笑った観客の方がいて
「今日、歌詞を間違えたり上手く歌えなかったりしたら、あの方のせいですから〜(笑)
なんで笑ったのか気になって、、、
最初に言っておきます!」
と場内爆笑。
つかみはOKですね(笑)
その後は「手紙」と「別れ」の韓国語の持ち歌。
やっぱり韓国語の方が私は好きだな〜発声が違うのかな?


ここでブレイク。
同じ事務所?の「おしゃれ泥棒」というユニットで二曲。
あのしゃらら〜んっていう楽器欲しいな〜(笑)
そしてウジュ君とセッション。
「キャンディ」と「言葉にできない」の二曲だったかな?
「ゼンタロウ君(だったよな)のことを焼きそばパンって呼んでるんです。
理由を説明してください」
とおしゃれ泥棒さんに振ると
「僕はウジュ君より一個年下なんですが、、、」
ここで場内「え〜〜〜!?」の嵐。
見えない、、、ウジュ君が童顔なのか?ゼンタロウ君が年上に見えるのか、、、
ウジュ君がしきりに
「泥棒さん、泥棒さん」
と呼ぶのが可笑しかった。
しかし「おしゃれ泥棒」というネーミング、良いねぇ、ぱっと記憶に残る。上手い名前だと思いました。(あ、演奏もかっこよかったけど)
あとは「地球兄弟」と洋楽一曲。
これで終わり??まさか?と思っていたらここでPVタイム。
四曲分流れてた、、、長かった、、、寒かった、、、もう帰ろうかと思ったぐらい(笑)
そして再登場したウジュ君、「Beutiful days」と「地球兄弟」で終わりだったかな。
ご両親とお友達夫妻がいらっしゃっていたみたいで、韓国語で挨拶してたウジュ君も可愛かった。
最後はスタンディングして合唱しておしまい。


いや〜〜彼の歌声は生で聞く価値ありだよねぇ♪
癒されました。
楽曲、プロモに恵まれればよりいいんだけど、、、
でも今後とも細々と応援していきますさ^^


ちなみにこのライブの模様はスカパー日テレチャンネルで6月に放送されるらしい。
スカパーか〜〜〜地上波じゃないとなかなか難しいよね。。。
がんばれ、ウジュ君!!!