金曜日は有給をとってお休みしたから四連休。
しかし、なんだかんだと忙しかった^^;


木曜日。
雨の中ウジュ君のライブへ♪
それは↓で書くとして。。


金曜日、先週会えなかった友達とリベンジ!
そして土曜、、、
二人目の姪っ子が生まれました〜♪
生まれたばかりの赤ちゃん2600gを抱いたのははじめて。
ちっちゃかった〜!
上の姪っ子も相変わらず可愛く、これで二人のおばさんかぁぁ^^;
頑張って働いて金でつらなければ(笑)


さて、話は戻って金曜日。
「映画でも見ない?」
と提案され、なぜか映画付いてる今月(笑)
バンテージポイントがちょっと気になっていたんだけど、シティリビングでも特集されていた
人のセックスを笑うな
を見てきました。

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック



う〜ん、、、悪くはないんだけど冗長な感じが。
邦画ならではの空気感というか雰囲気を大事にしたつくりなのか?妙に無駄に感じられるシーンが多くて、これで2時間20分は長いよね、、、って思いました。
ただ、ラストのオシナリ君と蒼井ユウちゃんのキスシーンだけは最高によかった!
他はう〜ん、、、よくゆりちゃんの行動がわかんなかったし、、、ま、そういう設定なんだろうけど。


その後は二人で飲み、食べ、しゃべる。
「そんなに家にばっかりいたら駄目だよっ!」
とかなり怒られたのですが、、、出かけると疲れるし〜(笑)
その後は形勢逆転?で、私が彼女にお説教〜。
ま、お互い相変わらず変わりませんね〜。
また遊ぼうね!!