第3話

えっと、、あの巡査は個人的にヨギョンを疑ってるんだね。
フィリップ〜〜〜!
色々見知った顔がでてきて嬉しいけど、やな役だな〜日本人役で総督府で指揮を取る人?
あんなまじめな役もできるんだ〜(笑)
あとワンの友達があの子よね、あの子!!
何に出てたのか忘れちゃったけど、、何回か見てる可愛い子^^誰かの弟役、、、あ、兄嫁かな?
巡査もどっかで見たことある人だな〜。


ソンジュとスヒョンも昔からの知り合い。
置屋に売られた身を悲しみ憎み、死のうと思ったところを止めてくれたのがスヒョンだったのか。。。
なるほど。
なんか簡単に感想を書くのが憚れるドラマですね。。
とりあえずヨギョンが高利貸し殺しの容疑で巡査に連行されて尋問されそうになったら現れたのがワン〜〜〜!おう!!!