第2話

ファッションを彷彿させるような音楽とファッションだな〜おしゃれ♪
悲しい事件が起きそうだけど。。。
ヨギョンは夜学の生徒が持ち出した拳銃を回収するために事件現場に行ってそして追われる。
逃げ込んだ先は明賓館のワンの部屋!
総督府の警察?が部屋を一つ一つ調べるんだけど、そこに現れたのはスヒョン。
スヒョンはワンの幼馴染で、ワンのお兄さんのミンと二人で東京留学中にミンが死んでしまった。。その原因となったのがスヒョン。
だけどそうではなさそうだな。一筋縄ではいかなそう。
総督府にいるスパイとかじゃないのかな???ミンの意思をついで、、
あのミンはボンセン@ソドンヨだよね?
結構好きな顔なんだよね〜★
しかしワンは銃を目にしても動じなかった。
彼はこの世に未練とかがなさそう。。。
その考えがヨギョンと接していくうちに変わってくのかな〜?