第46話

チマチマ見ていますが、面白くないからではなくって、、
終わっちゃうのが悲しいから〜〜〜!
それぐらいはまってます。ソドンヨの話自体はもちろん、チャンに、、、、(惚)


ハラハラしたよ〜〜(笑)
ギルがチャンが四男だって知っちゃうのかと思ったら、ソンファが新羅人だって知ってるぞって聞いちゃうのよ〜〜!!
焦るギル。
ウヨンはソンファが邪魔で帰って欲しいのよね。
実は私も(笑)
運命だったら離れてても大丈夫よ、ちっ、それも悲しいけど(笑)
チャンの見方たちはウヨンを殺そうとするんだけど、ギリギリでチャン登場!
「それではプヨソンと同じだ」
と。
そうなのよ、邪魔者を排除していくやり方だと結局悲しみや憎しみを生んじゃう。。。
ギルはモッラス博士が島で何かをたくらんでいることに気がついちゃったぞ!