第44話

ひょ〜〜〜ますます面白い!!
プヨソンが
「民に嫌われたくない」
っていうのは皇帝になって初めてわかった気持ちなんだろうなぁ。
自分の人気がないって感じちゃってるわけで、、それはそれで切ないよね。
ギルは
「邪魔するものは排除すればいい」
って提案するんだけどプヨソンは悩んじゃう。
ここでチャンと博士を殺してしまったら、ますます自分は民からそっぽを向かれてしまう。
そこでチャンは
「ムガン太子を語る人を討伐します!」
って提案。
私はそうじゃなくって、プヨソンがチャンを右腕にすればいいんじゃね?と思ったんだけど、そうか、、それではムガン太子小僧どもが静まらないかもしれないもんね、、さすがチャンだ、色々考えてるんだ。
「それしかないんですか、太子!」
という博士の思い、、、さすが博士、、その案に気がついてたのか。。
民衆に泥を投げられても(や〜〜め〜〜て〜〜〜!!綺麗なお顔に!!(笑))淡々と仕事をしていくチャン。
「まさに軍神です」
って親衛隊長が言ってたけど、私には皇帝の風格が見えたわよっ!!
そして黒装束♪
チャンは黒が似合うわ〜★
あのハチマキみたいなのも黒、衣装さん、わかってるわ〜(笑)