第39話

ひゃ〜〜〜もっとすごい展開になってきた!!!
陛下が危篤になり、自分の身を守るために、嘘を隠してるチャンを売ろうとした!!
でもやっぱりウヨンは
「私はお前を殺すことはできない。。心を奪われたから」
と告白〜。
困るチャン。
惹かれちゃうのわかるな〜〜、モテモテですよ(笑)
チャンの答えは
「心は捧げられないけど、国に対する気持ちは本物です」
と。
納得のいかない姫(笑)
前はどんなんでもいいから真心よこせって言ってた気がするんだけどなぁ^^;ま、乙女心ですよね。
チャンの身をプヨソンから守るのはもう結婚しかない!とウヨンは結婚の提案。
すっごい必死に考えたんだけど、この二人は従兄弟だよね?
従兄弟の結婚ってこの時代OKなのかしら?ま、結婚はないだろうけどさ〜。
そのとき、陛下が崩御〜〜〜!!