第38話

ウヨン姫、ショック〜〜!
「裏切ったことはあるか?」
とチャンに聞き
「私は真心を捧げた人は裏切りません」
と答えられ、ソンファのことやワンゲのことを黙ってたってことは、自分を裏切った=自分には真心はくれてなかった、、って知っちゃって。。
しかもチン・ガギョンのお父さんが死んだことをつきとめて、ソンファが偽物だとつきとめる!
いや〜〜〜ツメが甘いです、、、みなさん・・・
で、チャンとモッラス博士も捕らえられちゃってオットケー!?なんて思ってたら、ちょっとだけ本当のことを話して、しかもチャンがソンファのことを好きなことも。。。
なんとか難は免れたけど、ウヨンが可哀想だ〜(涙)
しかも!!
ウヨンがチャンが四男だってこと立ち聞きしちゃったよ〜〜!!
またしてもツメが甘い(笑)