昨日は11時に寝たはずなのに朝から眠さMAX。
半眠り状態で出勤。
コートをロッカーに置いて、席についてからふと気がついた。


ニットを後ろ前に着てる〜〜〜!!!


言い訳をしておくと、前が丸首、後ろがVネックになってるニットで、着た時も
「あれ?これってこんなに胸の開き広かったっけ!?」
っていうのはちょっと思ってたんだ。
あと、タグが横にしかついてないしわかりにくい。
いい大人が後ろ前で洋服を着るとは。。
ま、裏返しじゃなかっただけいっか(笑)


トンバン先輩に
「いや〜今日、このニット後ろ前で着てきちゃって〜」
と話すと
「でもそのニット、袖がラフラン(?)だし、なんかどっちでもOKそうだね」
とフォローの言葉を。。。
うう、、先輩優しい。。
家に帰って見てみたら確かにどちらでも着られそうで、首の部分以外は袖も身頃も合同なデザインだった。
ん?とすると、、どっちが正しいんだ??