第36話

どうでもいいけど、
プヨソン、元気じゃね!?(笑)
そして、そして!!
チャンの微笑み〜〜〜!!!
「アンニョンハソッソヨ?」
とウヨンの前に黒装束で登場!!!
思わず巻き戻して見直しちゃったよ!!
かっこいい〜〜〜♪
はぁ、興奮しちゃったわよっ!!
自信たっぷりのしゃべり方、そしてあの微笑、、
どんな条件でも即OK!!!
でしょ、女なら!!!(笑)
チャンには確かに皇帝としての素質はまだ足りないかもしれない。
でも彼なら何かやってくれる、変えてくれる、と思わせる何かがあるんだよね。
ウヨンはチャンの条件を飲んで、玉爾と引き換えにモッラス博士とチャンを宮に戻した〜!
どうなるどうなる!?
でも結局はウヨンはプヨゲの娘だし、チャンとは目的が異なることになると思うんだけど。。。
気になる〜〜〜!!