第34話

「復讐心と恨みは私に預け、お前は阿佐太子と私の意志を継いで欲しい」
陛下!!!
ここにきてやっと尊敬できる言葉が出てきたよ(笑)
ただ、自らプヨソンを殺すという計画はどうなんでしょうか、、、いくら陛下でも罪になったりしないのかな??
しかもトドメをさせずに逃げられちゃったし、、、
未だプヨソンは見つからないのですが、どこに隠れてるんでしょう。。
ギルはプヨソン派なんだよね?プヨゲじゃなくって。
それなのに結構落ち着いてるな〜
いなくなって騒いでるのは、ダッソル(だっけ?役職名)だけじゃん(笑)
陛下の計画はなかなか卑劣で(笑)反対勢力を続々と殺してる^^;
いいのか、それで!?
チャンは譲位を受ける気になったみたいだけど、譲位したとしても可愛いすぎる王様だな〜(笑)