第31話

「四男はヨンガモの息子と言っていました」
という発言でモッラス博士がチャンが誰の息子か気がつくのよ〜!
泣けたよ〜ここも。
モッラス博士はどうしてヨンガモが自分にチャンを託したのか気がつくんだよね。
ここですごいのがモッラス博士の喜びようよ!!
陛下が恋敵というか障害になったのに陛下を恨まず、自分は引いてヨンガモの気持ちを汲み取ってチャンを抱きしめる、大人だ〜〜♪
どっかのやつらに見習って欲しいわよ!!
ここで出てくるのがあのお香の壷!
「過ちから生まれた王は百済を再建する」
みたいなあの予言、チャンのことだったのね〜。
阿佐太子じゃなかった。。。
チャンが陛下に
「四男が犯人じゃないことを証明します」
と言って、宮の全員と面通ししてそこには犯人はいない、ということを証明する。
「こいつです!」
ってギルを指したら面白かったのに(笑)
「ここに四男がいるからお前の言ってることは嘘だっ!!
四男は前に出なさい」
とチャンが一歩前に出ようとしたそのときに、三男が死亡。。。
よかったのか、、、悪かったのか、、、
でも陛下はもう気力をなくして、四男のことは忘れる、、とチャンに言っちゃったよ(涙)