第20話

ピンチなところで阿佐太子が!!
太子〜〜!私、彼もかなり好き♪
無事に紙を開発できて、しかも乙女おばさんたちは百済神技に名前が載った^^
よかった〜〜!
大学舎のモチベーション、アップアップ!!!
さてさて、大学舎から離れてみんなは一時里帰り。
チャンも故郷に帰るんだけど、そこにはプヨソンの手が!!
まだ阿佐太子は知らないのに〜。
「チャンを探している人がいる」
と昔の友達に言われ、報奨金目当てにある家にいくと、、そこにはプヨソンが!
(あ、あと烽火台の仲間もいた(笑))
友達を代わりに乗り込ませ、五色夜明球のことを聞いたら切られた〜〜〜!
友達、ごめんよ(涙)
でもこれでしばらくチャンは安心だ。。。
そして、ギル。
アボジがギルが死んだと嘘をついて姫を陥れようとしてるぞ。。。