第19話

そうかそうか、権力を後ろ盾にしてもそれはプヨソンたちが行ったことと同じこと。
それではだめだ、そのことをモッラス博士は言いたかったんだ。
でもチャンはそれでもやってみると決意。
試験を公平に、みんなの前で受けさせることにして、みごと!技術上納が発覚〜!と思ったのにそうは問屋がおろさない!
お金を貰って技術を売ってたんだ〜〜!
でもチャンは
「その技術はいくらですか!?あなたが努力の上に作った格物の値段はいくらなんですか!!」
と!!かっこいいぜ〜〜(涙)
でもね、仲間のはずの空の峰のみんなも職場で冷たくされたりして、チャンのやり方に反対の人たちもいる。。。
でも、でも!!
チャンがピンチのときにかばってくれたのは、あのモジン様!!(あとウンジン)
いい感じに他に仲間もできて紙の開発!ってところでウヨンに見つかった〜〜!