隣の席の先輩から
「結婚、本当にする気ないの〜?」
と聞かれた。
「いまんとこないですね〜(韓国で忙しいし)」
             ↑心の声(笑)


「でもさ、小栗旬くんが結婚しようって言ったらするでしょ?
この質問、普通の人はしないと思う^^;
私のアホさに影響されているらしい(笑)


「そりゃぁ、もちろん!!
彼を全面サポートするために会社は辞めますけど



「ま、そうだよな〜。
しょうがないよ」
納得する先輩(笑)


「でも、ありえないですけどね〜〜」
と言うと


「そりゃそうだ!!」


力強く返事をされた。。。
せ、先輩!?
そこ、フォローとかないんっすか!?(笑)


四六時中くだらない話をしている私、、、仕事しようぜ!!(笑)