第10話

ミナの誕生日!!
スハンは頑張ってバイトしてミナが欲しがってたネックレスを買いに行くんだけど、ケタが違ったのよね〜〜。
しかもそこにはミナが
「あれ、ウィッシュリストに入ってるんです」
と言ったことを覚えていた室長が!
室長、見ただけでどこのブランドかわかったんですか?それともネットでこつこつ探したか(笑)
スハンは別のモッコリを買って、室長はミナが欲しがってたネックレスを。。。
ミナはせっかくのスハンの気持ちを
「こんなことする余裕がないのに」
ってぶち壊しちゃう。そりゃスハン怒るって。仲直りしたけど〜。
そして室長!!
165万Wって20万近いネックレス、会社の上司からはもらえないよね〜〜くれるなら貰うけどさ(笑)
で、本当のことを告白!!
室長の顔が〜〜〜怖い〜〜〜私は優しい室長の笑顔が好きなのに〜〜〜〜!!