2007年最終日。
特に何をするでもなく…(笑)


2007年、就職をしたことが一番のビックイベントだったかな〜。
私の毎日がまるで変わってしまった、日記も書けなくなっちゃったし。
あと、韓国には二回行かれた^^


常に感謝の気持ちを忘れずに!


というのを2008年の私のモットーにしたいと思います。
就職ができたのも感謝だし、それまでのほほんと暮らすことを許してくれていた家族にも感謝だし、ずっと変わらず仲良くしてくれた友達にも感謝だし、韓国・ドラマを通じて知り合った素敵なチングたちにも感謝の心で一杯です。


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




年内最後の小ネタを一つ。
アメリカにいる友人に小包を一つ、EX PACKで送った。
EX PACKって追跡サービスがあるからそれを見ていたら。
「お!!着いた!!」
と到着の印♪
が!!!
フィラデルフィアじゃなくってフィリピンに着いてる〜〜!!
確かに似てるんだけどさ、、、でも、国、USAだし。。。マニラ国際郵便局って何さ!?
慌てて郵便局にクレームをつけて、無事に年内に友人の元に届いたみたいだから笑い話ですむけど(笑)
行方不明にならなくってよかった〜^^;
マニラに着いたと知ったときは思わず笑っちゃったんだけどね〜(笑)
ハイテクシステム?にも意味があるんだな〜★