久々の更新になってしまいました^^;
やはり社会人になって旅行すると疲れもとれないしやりたいこともできないし、、で大変だな〜〜
でもまた行くけどっ!!!(笑)


そうそう、悲しいことに、私が不在の24日に姪っ子が遊びに来たんだって、、
しかも、、しかも!!!
弟の名前を呼べるようになってた
ってすごいショック。。。
私の名前、簡単なのに、、あんなに遊んであげたのに、、(涙)


28日の仕事納めには前の会社の同期とご飯。
寒い中、なぜかテラス席で歩く人を観察。
お互い、
「やっぱり○○(前の会社)の人って優秀だったよね〜」
ということで話が落ち着く(笑)
転職ってするもんじゃないかもね^^;






ようやく韓国旅行の2/3、コンサートの2/3のレポがアップできました〜♪
よろしければこちらの23日日記からどうぞ^^