帰ってきました〜!!


やっぱり楽しかった〜♪コンサート!!!


化粧品屋のお兄さんに
「若く見えるね〜24歳ぐらいかと思った!」
と言われ、長期滞在を決意し、タクシーのアジョシに
「綺麗だね〜〜!」
と言われつけないことを言われ、移住しようかと思ったのですが
「皮膚が」
とオチをいただき(しかも韓国女性の方が格段に肌は綺麗なのでよく意味もわからん。。。)やっぱりやめました(笑)
そんな旅でした。相変わらずの現地に溶け込む珍道中。
(何度韓国人と間違えられたか。。台湾に行くと台湾人に見られ、韓国に行くと韓国人と思われる。。一体私はどこの人!?)
旅レポは近々アップいたします。
明日は仕事だ、早く寝ないと。。。