第7話

愛と金と渦巻く7話!!


や〜〜かっこよかったウソンの告白!!!
あんまり怒鳴るシーンとかは会わないんだけどさ〜、でも突然の腕つかみ、そしてハグ、きゃ〜〜〜!!
ジョンファちゃん、でっかいのね〜。
あんまり身長差がなかったわ、、変な服も気になったけど(笑)


チャヨンはナラとジュヒが知り合いだとわかってジュヒにちょっかいを出す。
これは嫉妬?恨み?なんなんだろう。。
確実にまだ二人には心が残ってる気はするんだけど。。。


金利66%(ありえないほどの暴利じゃない?日本は29%とかが上限じゃなかったっけ?)ってすごいよね^^;
で、チャヨンは最低50%、マ社長のところにお金を返したら18%で貸すサラ金をはじめる。
きちんと返してくれれば18%でも儲けが出るよね〜(笑)
私も全然気がつかなかったんだけど
「相手の客名簿を持っているほうが勝つ。
それは誰が渡したんだ?」
と。。
なるほど!!!
ミスチョしかあえりあないよね〜ブランド物のカバン持ってたし。(あのシャネル、ちょっと可愛かったわ(笑))
で、ミスチョを尾行するとウソンと会っている現場を見る。
そのとき渡した書類を捜すと、それは、、、
ナラのアボジ関係の書類!!
そう、マ社長がナラに話す前にナラにばれてしまった!!!
ウソンはこれを狙ったのかな〜?