ちょっと思ったこと。

二個同時発売だったので、かなり悩んだ末に「言葉にならない」の方を買った。
カップリングは同じ曲だったんだけど、「言葉に〜」だと韓国語版だったっていうのもあるし、「キャンディ」って曲知らないんだよね^^;
(母上に聞いたら知っていた。やはりターゲットはアジュンマ層?)


インストアイベントは各地であるみたいなので、(そんなに並ばないし(笑))気になった方はいかがでしょう?^^こちら


で、思ったことなんですが、、なんか、、新規ファンの開拓に力を入れてなくない?って思ったのです。
常連さんというか熱狂的なファンにはあたりまえのことでも、新規ファンにはわからないことがあるわけで、、ex.プレゼントとか
当たり前のようにスタッフとファンが会話していたりしたんだけど、あぁいうのはちょっと韓国的だな〜と。
ま、別にウジュ君は可愛かったからいいんだけどね(笑)
ただ、せっかく歌も上手いし顔も可愛いし、性格も可愛いし、、でなんかもったいないなぁ。
新規ファンは結構アウェイな気分になるんじゃないかな〜なんて思った日曜の昼下がり(笑)
また千葉で握手会あったらもう一個のCD買ってもいいんだけどなぁ^^;