[毎日徒然][キム・ウジュ]

ayaayachan2007-10-26

今日も家からは更新できない気がするので、携帯からちまちまと更新♪
ウジュ君のイベントがあると知ったのは今週始め。
熱く応援はしてなかったものの、ひっそりとは応援していたし(笑)デビューに際してCDは買うつもりだった。
イベントのお知らせを何気なく見てみると


会社の近く!しかも7時から!


何それ!?行くしかない!?
会社の韓チングに相談すると(そんなこと言われても困るよね(^_^;))
「行かれるなら行った方がいいんじゃない?」
と背中を押してもらい、そんなに疲れてなかったし(昨日は会社の飲み会で…またそれは別の日記で…)参加することに。


汐留WAVEに着いたときには6時前。
CDを買い、握手券をもらったら意外と番号が若い…
100番は超えてたけど200にはほど遠いぐらい。(私はお尻の方だったのに)


本来ならライヴをやる予定だったんだけど、雨天中止。
そのせいもあるだろうな〜わざわざ握手だけのためなら来ない人いるだろうし…生歌を聞けないのは残念だったけど可愛い生ウジュ君に会えるなら!と思ったけど家からならいかなかったと思う(笑)
ごめんね、怠惰なファンで(^_^;)
6時半から並びはじめて待つこと30分。
途中でファンの方やスタッフに話かけられて退屈しませんでした♪
川崎のイベントも雨だてライヴはやらないそうだ…
ウジュ君も歌いたそうだったのに残念だよね〜。
ファン層はママ世代が多かったかな〜。
年齢的にはそんなに離れてはないけども、一人クールに(笑)佇んでいたせいでちょっと浮いてたかも!?


握手会の前と後にウジュ君からの挨拶があった(^o^)

日本語上手だしやっぱり可愛い〜☆


ようやく(ってほど待ってないけど(笑))握手の番!
そうそう、急遽参戦したものだから手ぶらだったので、近くのソニプラで期間限定だし、と思ってハロウィングッズを購入☆(歯ブラシと変な人形(笑)プレゼントダメだったら自分で使おうと思って(^_^;))
手紙書かなくて失敗だったかしら?


私の前が親子連れでウジュ君、子供に屈んで名前を聞いたりして可愛いんだ〜♪
ごめんよ、可愛い子連れてくて(笑)


で、握手の時はこんな感じ☆
緊張はそんなにしてなかったんだけど、何分、リサーチ&準備不足…
「こんにちは〜」
「あ、プレゼント渡していいのかな?」
とチラッと回りのスタッフを見るとウジュ君が
「大丈夫ですよ〜!ありがとうございます!」
と笑顔を見せてくれて和む私(笑)
「デビューチュッカエヨ!」
と言うとまたも
「ありがとうございます」と笑顔で手を握ってくれました☆


すげ〜かわいい〜!!


思わず両手でウジュ君の手握り返す私(笑)
そして、気が付いた…
私の手、めっちゃ冷たい…
「手が冷たくてごめんね」
と謝ると
「大丈夫ですよ〜」
とウジュ君も両手で私の手を握ってくれた気が…
なんか記憶が曖昧(^_^;)
右手の甲にウジュ君の柔らかくて温かい手の感触が残ってる気がするんだけど気のせいかなぁ?(笑)
思わず
「可愛い〜!」
と声を上げてしまったら、恥ずかしそうに笑ってたウジュ君☆
そのあと、何を話していいかわからなくて(結構じっくり時間を掛けてくれたので♪)
「頑張ってね!」
と言うと
「これからも応援してください!」
とまたとびっきりの笑顔で!
「うん!」
と笑顔で答える私(笑)


これで試技?終了〜。
スタッフにせかされることなく、ゆったりとした握手会。
大満足!