父上が
「トイレの前(の本棚)にあるつっぽいって誰の漫画?」
と聞いてきた。
えっと、、、それって、、、これですか?

っポイ! (24) (花とゆめCOMICS)

っポイ! (24) (花とゆめCOMICS)



『つ』が多いからっ!!


「私の。
トイレの前の本棚は私の漫画でお兄ちゃんの部屋にある本棚は○○(弟)の漫画だけど、それがどうかした?」
と散々笑ったあげくに返事をすると、


「揃ってるからブックオフで売ればいいと思って」


人の漫画を勝手に売ろうとしないでくださいっ!!(笑)
まだ完結してないんだから〜〜!!
未だに彼らは中学生、、あっという間に一回り以上年上になってしまった^^;
過去、山Pでドラマ化されたおもしろ〜い漫画なんだから!