第1話

さて、不良家族を見ている途中だけどこちらにも着手♪
同じ不良系ってことで?こちらも楽しみ^^


主役の二人が怖い顔ってのが共通してるな〜(笑)
奥さんは、ちょっとチェリムちゃんを成長させた感じの顔じゃない??インピョさんの奥さんなのか!
初めて見る人が多くて新鮮〜〜〜そして室長結構好きだったりする♪(笑)


アットホームダッドみたいな感じなんだよね?
旦那さんが取引先を殴ってしまってクビ。
ちょうど外で働きたいと思っていた奥さんは「結婚してない」と嘘をついて旦那さんの会社に就職が決まってて、立場が逆転するんだね。
家事の中でも台所系が一番大変だろうな〜〜〜慌てふためく(であろう)こわもての旦那様が楽しみ〜♪