今日、親に
「意外と着るもんあるじゃない〜」
と言われた。
三日おきぐらいに同じ服着ることになるかと思ってたんだって^^;どんだけ〜〜!?
まぁ、一週間ぐらいはなんとかなってるかな(笑)
フリーター生活が長かったせいもあるし、その前の会社はカジュアルエブリデー(フライデーじゃなくってエブリデーだからね(笑))だったので、いわゆる、普通の大人が着る服が本当にない!
って母上に言ったら
「でも裸で会社に行ってないじゃん」


当たり前です(笑)


実は今着ている服とか、、
10年前の服
だったりするから要注意!!(笑)
まぁ、今の会社も女性は結構カジュアルだから、ちょっとずつカジュアル目の服に移動していってるんだけどね〜。


お給料入ったら洋服を買わねば。。。
テレビとHDD買いたいのにな〜〜〜旅行にも行きたいのに〜〜〜(笑)