久々にアクティブな週末!




金曜日は中学の友達の集まりがあって、会社の近くだったこともあり顔を出しました^^
29歳にもなると道は色々。
半分は既婚者、残りは独身。
一人はワーホリに行き、一人は妊娠後期で大きなお腹^^
のんびりしているのは私ぐらいだな〜〜(笑)




そして土曜日はヒョンビンファンミに関西からお友達が来たので、ファンミ後に合流〜♪
某俳優さんが東京国際映画祭のレッドカーペットを歩く、な〜んて未確認情報があったりしたので、有楽町から六本木へ。(来なかったんだけどさぁ)
すでにレッドカーペットの周りは人がたくさん!!!
警備も厳しく全然見られなかったので、人がいないところいないところを探し、結局入り口のほうまで流されてしまいました〜(笑)


でもたくさん芸能人見られたよ〜〜!
いや、それはちょっと嘘。
見たには見たんだけど、いまいち誰か判断できないことが多くて、あとでニュース写真を見て確認したりしたんだけど(笑)
ついたすぐに見たのがガッキー&高橋ジョージ
・・・
ガッキーの衣装(あとで見たら)変だったよね〜?(笑)
高橋ジョージはサングラスでわかったよ、、、^^;
ちょうど金曜日に
「綾ちゃん、三船美佳に似てるって言われない?」
といわれたばかりだったので(いや、言われないけど。。。)不思議な因縁を感じてしまったよ(笑)


その後
「クローズZEROの」
って声が聞えたので慌てて人の上から写真を撮ったおばかな私。
「小栗君、見たことにするよ!」
ってチングたちに言ってたんだけど、来なかったらしいし〜(笑)


あと覚えているのが、山崎ホウセイ。。。
なぜ君が。。。
カンフーの男の子と水色の人も見たけど、あれ、ピン子だったのね〜。


チングと
「韓国からはチョン・ギョンホが来るらしいよ〜」
「え?それ誰?」
なんて失礼なこと言ってたんですが、、、ミサのユンなのね!!
この人はばっちり見ました〜(笑)こちら
白いジャケット着てて目だってた^^
チングは
「チョン・ギョンホ氏〜〜!」
と声を掛けたけど、スルーされた。。。聞えなかったんだと思うんだけど、、レッドカーペットでは観客を見てくれてたみたいだね〜。


すっごい綺麗な男の人がいる!と思ったら武田真治
綺麗だった〜〜背が低いのが残念だけど、そこらの女優さんより綺麗だった!


あとサービス精神旺盛だったのが浅野忠信。(多分)
自分から観客に手を振ってくれていたので、私も思わず振り返しちゃった^^


ラストに来たのが大沢たかお玉木宏
玉木宏はばっちり生で見たよ〜〜〜!
顔小さかった〜〜〜髪ツンツンだったし^^
あとでニュースで見たらレッドカーペットではサインしたりしてたんだって?ひゃ〜すごい。


そんなこんなでレッドカーペットのあとは六本木でご飯を食べてお別れ。
ミーハーな一日だったけど楽しかった^^
また是非!