ガリレオ 第1話

びっくり!!小説と犯人の動機が違ったよね?
私、湯川教授って加賀刑事の次ぐらいに好きなキャラだからドキドキだったんだけど、まぁ、福山みたいにかっこいい設定だから、あんまり実写化は気にならなかった。
草薙刑事はもっと普通の刑事っぽいイメージだったんだけど、北村一輝だとなんか含んでそうで(笑)
柴咲コウの役は原作読んでないからわかんないけど、まんま柴咲コウだったよ^^;
役者さんの話は置いておいて内容だけど、原作でストーリーもトリック?もわかってるから、それを目で見られるのが嬉しかった!
あの実験、高そうだな〜。
次回の実験も楽しみ。
もっと湯川教授の実験室の実験も見せてほしいな〜。