第20話

フジテレビ地上波の放送が終わってしまった。
笑ったのが母上。
朱蒙って何話まであるの?」
言っていいのかな〜〜と逡巡しながら
「えっと、、言っていい??81話
って返事したら絶句してた(笑)


オイはプヨンがそんなに好きなんだ。
プヨンは未だにチュモンがすきなのかな〜?その辺よくわからず。
プヨンを助けるためにトチ(っていうかヨンポ)に
「武器の開発に力を入れてる」
って情報を流してしまう。
ヨンポってあほなんだけど、あほなりに考えてるんだよね一応(笑)


武器工場に謎の見張りがいて
「なんでだ??」
って話になるんだけど、そこでオイが告白。
そしたらチュモンがかっこよかったのよ!!
「オイが悩んでいることをわかってやれなくてすまなかった」
って謝るのだ!!すげ〜よ、成長したよ!!
ま、とりあえず人柄的にも王様にふさわしいのはチュモンだよな〜。